2009年6月19日金曜日

新宿&高円寺

新宿
年齢: 才
職業:―
帽子:―
アウター:―
ストール:―
インナー:―
パンツ:―
靴:―
鞄:―
髪:―
名前:ネチャふぁみ
コメント:「世界進出ー」



高円寺

CULT PARTY

言わずと知れた高円寺のお店。お店の雰囲気がいいです。ありさんかわいすぎる(´ω`*)

黒BENZ

うさん臭いアイテムや、ダサカッコいいアイテムがたくさんあります。





高円寺
名前:佐藤桃香 さん


年齢:23才
職業:マンガ・アシスト
名前:重枝よしお さん


(左)年齢: 才
職業:フリーター
帽子:PAM(Acycle)
アウター:CULT PARTY
インナー:Vivienne Westwood
パンツ:MOUSE(ヴィジョン)
靴:メリッサ
鞄:表参道のとおりでかった
髪:地元の「Steed」ってゆう美容室
好きな街:原宿、高円寺、柏、下北
名前:jally☆ さん
コメント:「http://mblg.tv/jxme777/←来てね★))」


(左)年齢:19才
職業:文化
帽子:old
アウター:old
インナー:old
パンツ:old
靴:old
鞄:old
好きな街:下北
名前:Mota Boy さん
コメント:「よろしくおねがいします。」

(右)年齢:20才
職業:文化
アウター:CULT PARTY
靴:高円寺
髪:セルフ
好きな街:人のいないとこ
名前:ひびき さん

(左)年齢:19才
職業:学生
アウター:old
インナー:old
パンツ:old
靴:old
鞄:old
好きな街:下北
名前:ミナ さん
コメント:「よろしくです。」

(中)年齢:20才
職業:文化
帽子:GARTER
パンツ:黒ベンツ
好きな街:高円寺・上野
名前:TGK さん
コメント:「ぷり^u^」

(右)年齢:19才
職業:学生
アウター:アメアパ
インナー:アンダーカバー
靴:ビーサン
鞄:300円
髪:みつこ
好きな街:こうえんじ
名前:あんな さん
コメント:「あつい!!」



 どうも、おひさしぶりのガロです。雨降りが続いていやですね。今回は高円寺に行ってきました!高円寺は以前からスナップに行きたかったのですが、いつもに日取りにめぐまれず、スナップ出来ずにいました。
 高円寺の印象としては、大きく分けて、ラフな格好でカッコいい人、アメカジよりのストリートファッションでカッコいい人、うさん臭い・ダサカッコいい人、そして、素人の乱付近にいるオサレな人たちで構成されている気がします。
 文化生の方が過去最多出演のスナップとなりましたが、ガロと文化生の方に癒着はありませんよ笑!つか、過去にバンタンの人たち映ってますし笑!それにしても、やはり、文化の人はお洒落な人多いなあ。。スナップに好意的な方も多いです。撮影ご協力ありがとうございました。
 全部のジャンルの人をスナップさせてもらうことは出来ませんでしたが、今後もねばり強く高円寺でスナップをお願いしてスナップさせていただけたらと思います。楽しいスナップでした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿