2009年7月18日土曜日

BrokenDollにオジャマしてきました!

下北にあるBrokenDollというお店におじゃましてきました。

内装がカワイイ&カッコ良くて、とても素敵です。蛍光色なカンジです(・ω・*)

インディーズのデザイナーさんが作ったアクセサリーが、かなり手を出しやすい御値段で置いてありました。ヘッドフォンとかネックレスとかブレスとか、可愛くてカッコ良かったです。
オリジナルのブランドのコーナーや、フリマコーナーもあり、フリマコーナーにはなんと一品200円のアイテムがあります!

お店の動画です。

下北沢駅の南口を出て左のトンネルのほうに歩いていって、メキシカンバーのPALAZZOの手前を右に曲がると
マルシェがあります。その2Fにお店があります。ヴィレッジヴァンガードの建物の2Fにあたります。



お店にいらっしゃっていた、けんじさんを追いかけてスナップさせていただきました!年齢: 才
職業:アーティスト・デザイナー
カットソー:Jam
パンツ:Jam
靴:MAD
髪:自分で
好きな街:原宿
名前:けんじ☆ さん
コメント:「R☆Dってバンドとブランドやってます。ミクシーのコミュもあるんでよろしく☆」



店主のケンニイさんとクラブイベントやファッションや音楽のお話をして結構長くお邪魔していたんですが、とても楽しかったです(´ω`*)ありがとうございました!またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿