2009年3月29日日曜日

渋谷・代官山・中目黒

渋谷
年齢:22才
職業:ホテル業
ニット:コズミックワンダー
インナー:コズミックワンダー
パンツ:ユニクロ
靴:ナイキ
鞄:―
好きな街:青山
名前:入沢 卓 さん


年齢:24才
職業:広告
アウター:古着
パンツ:―
靴:マカロニアン
鞄:―
髪:STRAMA
好きな街:さいたま


代官山
年齢:20才
職業:学生
帽子:―
スウェット:Lee
スカート:古着
靴:古着
鞄:古着
髪:―
好きな街:原宿
名前:ちか さん


原宿
年齢:22才
職業:フリー
帽子:―
アウター:UEG
パンツ:ohta
靴:―
鞄:―
好きな街:原宿、三茶
名前:Sperma さん



吉祥寺などでライヴをされているさけのさかな楽団さん。渋谷にて。


渋谷
年齢:23才
職業:会社員
アウター:古着
パンツ:手作り
靴:古着屋で購入
鞄:もらいもの
髪:ハーフウィッグ
名前:万華 さん


 この日は私用も兼ねて渋谷→代官山→中目黒→渋谷→原宿→渋谷と行ってきました。コズミックワンダーを着ている方がいたり、普通に歩いていてお洒落な人がたくさんいるのがやっぱり東京ってカンジですね。こんなに凄いストリートパフォーマンスが見られるのも東京ならではですね。
 最後にスナップさせていただいた、万華さんが本日のトリ。すごくカッコいいです!身長もヒールブーツを履いて180強になった私とかわらないという。パンツもハンドメイドで古着のリメイクなんかもされているとのことでした。さけのさかな楽団さんを撮ったときにデジカメのISOを800にしたままで写真が低画質になってしまったのが本当に勿体なかったです。かなうことならば是非もう一回スナップさせて頂きたいです。バンギャさんだったのかは私にはわかりませんが、後日、新宿ゲバルトとメトロノームのライヴで一人もスナップできなくて悔しかったのも含めて、ガロ・スナップはサイトをあげてバンギャさんのファッションを応援します笑。スナップさせてください笑。
 この日はスナップさせていただく上での改善点が多く見つかった日であったり。もっと勉強しなくては。至らなくてすみません。デジカメで撮ると緑系の色がどうしても茶っぽくなってしまいます(二番目の方のアウターなど)。これも原因を調べて改善したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿